2010年11月17日

11/18アッチチ、アチ〜、燃えてるんだろうかぁ!



昨夜は県内の同業者で1番熱く、活動範囲も知識も広い、川南町の大塚園、大塚一郎君と本心本音で語り合い。


私の脳ミソが火傷(やけど)するくらい熱い後輩。

二人で話すと、愚痴はゼロ。

記念撮影すると、後光がさしてました(^.^)



自社の発展、やる気のある仲間との連携、ひいては宮崎茶の腰の強い販売を目指すという前向きな会話。

語るだけ語り、自宅まで夜道を35分かけて小さな懐中電灯1つ持って歩いて帰る一郎君。

気合いのカタマリ。

見かけは案外老け顔(失礼!)かもですが、中身は精気溢れるビジネスマンです。

負けられん(@_@)



Posted by 新緑園 at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。新たな時代へファイトが沸きました!今朝の朝焼けは素敵でした太陽までが応援してくれるようでやる気モリモリです。今後とも宜しくお願いします。
Posted by ichiro at 2010年11月18日 07:36
ichiro様、こんにちは。

こちらこそ有り難うございました。

まだまだやる事は無数にあります。
お互い進む道を試行錯誤しながらも軸をぶらさず、猪突猛進で走っていきましょう。
Posted by 新緑園 at 2010年11月18日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/18アッチチ、アチ〜、燃えてるんだろうかぁ!
    コメント(2)