2010年11月21日

11/21勘違いの漢字違い(^.^)



昨夜は妻娘が不在で、中2息子と「おぐら」で晩飯。

こうなると、男2人の会話も女性陣がいる時とは変わってきます。

「お父さん、俺よね・・・・・」と話始める息子。

学校のクラスの仲間や自分の性格の事など。

イメージ以外の考えがわかったり、オモロイ1時間でした。



さてさて、久しぶりにゆっくりの日曜日。

娘の勉強で、漢字の問題を見ていたら思わず吹き出してしました(^.^)

「せいりょく」を伸ばすを・・・、

「精力」をのばす!と書いている


んっ!

(+_+)


ゆる〜りとした気持ちの良い休日です。

その愛娘と今からバレーの練習です(^.^)



Posted by 新緑園 at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/21勘違いの漢字違い(^.^)
    コメント(0)