2010年11月24日

11/24御対面&解放感!?



自転車でわざわざ遠方より来店頂いたお客様。


サイクリングとは、カッチョイーご趣味ですね。

その格好も決まっているし、さすが「ツールド・フランス」に出れそうなアスリートだけあって、私みたいに「ラ・フランス」体型でもない(+_+)


今まで何度かお店に寄って頂き、ブログも毎日読んでもらっておりながら、やっと初の御対面でした(^.^)

それに色んなお知り合いを連れて来て頂いているとスタッフより聞いております。


有難たや!

今度来店されたらお礼に、自転車に油を注してあげます(サラダオイルとかで良ければ)(-_-;)




さて、自分の趣味を考えると・・・。

アルコールでもゴルフでもなく、

1つは読書ですね、ま〜あ、本はよく買いますね。

先日は、「中国の弱点整いました」というタイトルにひかれ、ある雑誌を購入しましたがアンマシ難しくて頭に入らんかったです(>_<)


アンマシ・・・・?

マッサージする人も「あんま師」

あんまし巧くないあんま師・・・。



地区の秋祭り準備から会計報告まで終了した解放感が、久しぶりのギャグ親父を生み出しております!!



Posted by 新緑園 at 07:48│Comments(4)
この記事へのコメント
やっと、お会い出来ました(笑)
いつもそちらで、美味しいお茶とお菓子で癒されておりますが
今回は特に、同級生な(笑)社長さんとユルリお話も叶い大満足♪
同席しました自転車仲間の男性共に甘党な私。良い環境と心温まる
スタッフの方、目的有るサイクリングとしては贅沢かもしれません。
あの後、新富祭りでユージ&コージさんのステージお笑いも観劇。
う~ん、ブログの社長さんの親父ギャグの方が上だと思いました(笑)
又、来店を楽しみにしてぺダルを漕いで参ります♪
Posted by 宮崎SCFCソフトクリーム部長かえるちゃん at 2010年11月24日 14:17
はじめて書き込みさせてもらいま~す。
昨日(23日)は、僕の誕生日!
かえるちゃんに「新緑園」さんで、美味しいお茶とお菓子(抹茶)
をおごってもらいました。∈(人●-)∋ 感謝です!

∈(^ ●^)∋うんうん ホントにここのお茶はうまいなぁ~!

僕は高鍋なので、また自転車で行かせてもらいますね。
また、よろしく~!ヾ(^∇^)
Posted by ヒロマン at 2010年11月24日 17:57
ソフトかえるちゃん様、こんばんは。


適当な略称ですみません(^.^)

同級生話をする事を忘れていました。若い頃好きだった歌手とか、もしかしたら共通の知り合いもいたりして。

はるばる市内からホント有り難うございました。
Posted by 新緑園 at 2010年11月24日 21:03
ヒロマンさん、こんばんは。

早速のコメント、有り難うございます。

誕生日とは知らなかったです、さて何回目の誕生日だったのでしょうか?

でもホント、風にふかれて自転車をこぐのって、爽快ですね。

私はバイクが欲しいなあと最近思ってます、この前電気バイクで安いのが販売開始になったので(^.^)
また是非お寄りください。
Posted by 新緑園 at 2010年11月24日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/24御対面&解放感!?
    コメント(4)