2010年11月30日

11/30、年に1度の検査!




年に1度の健康診断。


鼻か口からカメラを入れて胃を検査するやつです。


以前、鼻からカメラを入れた際に、看護婦さんが鼻の穴を入りやすいと事前に診断された右と左を間違え、

「ホゲゲ〜ッ!(>_<)」

となった事がありましたが、今回も鼻でチャレンジ。

それで、担当の看護婦さんがどこかでお会いした事があるであろう?女性・・・。


元来、人見知りの私は「どこかでお会いした事無いですかね、上新田のPTAの方ですかね?」と恐る恐るお聞きすると、

「お店にたまに行きます、新緑園が大好きなんで(^.^)」との事。


びっくり(@_@)

「大好きです!」と言われ、それはお店に対しての言葉だよなあと内心確認しながら(当たり前!)、ウレシイ気分ですなぁ〜。



で、「鼻からカメラ」も苦痛は無く、検査も無事終了(^.^)


結果も胃の炎症みたいなものは増えていましたが、「血液サラサラでよい結果」だと先生のお話(^.^)



でも最近また甘い物もタップリとって体重もかなり増えていましたから、「ヤバい結果が出てますよ」と言われないと、また甘〜い誘惑に負けてしまうな〜。


アルコールがほとんどダメだから、そこそこ健康体なんだろうか・・・?


あっ!

妻が食事をいつも気をつけてくれて、それがいいっちゃ!


有り難うさん、毎日、公私頑張ってくれる妻よ!

以上、ブログ上「公開ごますり」でした(*_*)


*写真2枚目はポスターです、念のため。私の小さい鼻ではありません。



Posted by 新緑園 at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/30、年に1度の検査!
    コメント(0)