2010年12月02日

12/2構想2年、歴史に残る超大作!? (^^)




ジャジャーン!!

待ちに待った商品が届き、早速準備しています。


この贈答品の名前は・・・


「あの頃の思い出」


今では見られなくなった、「手作業」でお茶摘みする懐かしい風景がここにあります。

中身は、私が1番お勧めの「新緑綴り」が入って2100円です。



構想2年、何度も練り直して完成しました。

形になった瞬間は、感動のあまり・・・・(T_T)はしてませんが!


頂かれた方がパッケージを開けた瞬間に「1回目の歓声」が上がり、お茶を飲まれて「2回目の歓声」が上がる、そんな妄想と夢と自己満足をイメージし考案しました。



こりゃこりゃ、また取材が殺到して困るかな(^.^)



Posted by 新緑園 at 09:39│Comments(4)
この記事へのコメント
これは凝ったパッケージで、いただいても嬉しいですね♪
オンラインもされているのでしょうか!?
デザインの発想は社長さんが!?昔の飛び出す絵本みたい(笑)
Posted by 宮崎SCFCソフトクリーム部長かえるちゃん at 2010年12月02日 10:58
かえる部長様、こんにちは(^.^)

今日は久しぶりの雨降りで自転車には乗れませんか?

この発想は、私しか出来ません(^.^)

ほんと、飛び出す絵本みたいに楽しい規格として贈る喜び、頂く感動につながればと思います。


こんなの全国「初」でしょう!! こういう仕事は楽しいです。
Posted by 新緑園 at 2010年12月02日 12:26
できあがりましたねー!自分が楽しい仕事が一番!今度現物見に行きます
Posted by koda at 2010年12月04日 08:22
koda様、元気でっか?

少しでも皆さんに扱って頂けると嬉しいですが、焦らず頑張ります(^.^)

この規格だけは、売れる売れないは別にやりたかった(^.^)
Posted by 新緑園 at 2010年12月04日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/2構想2年、歴史に残る超大作!? (^^)
    コメント(4)