2010年12月07日

12/7「西〜、芽田母の山〜!」



突然、元大関霧島関が親方を務められる陸奥部屋のお相撲さん8名が来店されました。


力士と言えばイメージが、ハスキーな声で「ごっつぁんですっ!!」ですが、来店された皆さんは年齢も若く、声もよく通り、ネアカでお喋り好きな今風のお兄ちゃん達でした。


両サイドを力士に挟まれた新富出身の「芽田簿の山」(童顔ながら46歳)も少し小さく見えますね(^.^)


何はともあれ、お茶と抹茶大福を食べて頂き、私たちも普段は経験出来ない愉快で楽しい時間でした(^.^)



Posted by 新緑園 at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
又、私でスミマセン!!
陸奥部屋の合宿は昨年の平日定例第3水曜の〆サイクリングで行きました。
今年も来られてるそうで今月も又天気ならば見学に行く予定にしています。
一緒に写真も撮っていただき優しいお方達ばかりだった事記憶しています。
さて、お茶祭り・・・行きたかったのですが青太マラソン自転車隊の業務が
有り残念ながら行けませんTT その次は新田原航空祭見学サイクリング
なので近いし来店しようかなぁ~お歳暮もしたいので。
Posted by 宮崎SCFCソフトクリーム部長かえるちゃん at 2010年12月08日 13:04
かえる自転車様、こんばんは。


書き込みは1日3回まで、1年で1000件までOKですから遠慮なく(^.^)


それにしてもアクティブですな〜。(表現ふるっ!)


そして若い!


マラソンの伴走からぽっちゃりさんやジェット機見学まで、その元気は素晴らしい!!


そういえば先日はお問い合わせ有り難うございました、無理されず安全運転でご都合がよろしい時にお寄り下さいませ。
Posted by 新緑園 at 2010年12月08日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/7「西〜、芽田母の山〜!」
    コメント(2)