2010年12月14日

12/14抽選会は悲喜こもごも



シーガイアで納品業者の懇親会(忘年会)


久しぶりに見上げましたが、コンベンションのシャンデリアの大きい事(@_@)

2001年宇宙の旅のUFOが襲撃してきたみたいにデカイ(@_@)



そしてミニコンサートがあり、ラストはお楽しみ抽選会。


わが社もお茶を賞品として出していましたが、当たった方は喜ばれるだろうか・・・・。


会社を出る前に妻に「いいの、当ててきてね!!」とマジ顔で指令を出されましたが・・・


当たったのは、「テーブルセンター(テーブルにひくやつです、ランチョンマットの長いやつ?)」


(-_-;)


有難いです・・・。


それではまた。


ビミョーな空気で今日のブログをしめます(._.)



Posted by 新緑園 at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにコメントさせてもらいます!

今年も残すところ半月となりましたね!

ようやく冬らしくなってなによりです

ところで 『 2001年宇宙の旅のUFOが襲撃してきたみたいにデカイ(@_@) 』

???

あ~残念ながら「2001年宇宙の旅」にUFOは登場しませんよ(-_-)

シャンデリアの感じからすると「未知との遭遇」ですな

2001年宇宙の旅はキューブリック未知との遭遇はスピルバーグ

どちらも名作ですがもう古~い映画になってしまってびっくりです

大切に年を重ねたいものですね
Posted by けいし at 2010年12月16日 16:03
けいし様、こんにちは。

言われてみればそうですね(^.^)

それにしても、真上に巨大な物体があり、まさにバブル期の象徴・・・。


時のたつのはほんと早く、今話題でも半年後には、記憶が薄くなっています。


そういう意味では、何十年、何百年と伝統を守り、ブランドを誇る企業は凄く努力をされているのでしょうね。

とにかく、流行り廃りが早すぎる時代ですね。
Posted by 新緑園 at 2010年12月19日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/14抽選会は悲喜こもごも
    コメント(2)