2010年12月19日

12/19夕食の話題は何だろう



こんばんは。今日はこれまたバダバタの日曜日でした。

息子は数日前から友人達とイオンに行く事に燃えていたのに、朝起きたら唯一1本のジーンズがびしょ濡れのまま(>_<)

集合時間も近づき、夫婦&息子でアイロン、ヘアードライヤー、布団乾燥機を持ち、3人鬼の形相で乾燥作業(+_+)

で、まだ半乾きのジーンズを渋々はいた中2息子と友達軍団をバス営業所まで送り、仲間の1人が間違って駅に着いてるというから駅まで車を飛ばし戻ると、バスはもう出てる、で、奥様達がバスを追っかけ結局市内まで・・・(>_<)


昼からは、本当にお世話になっていた方の法事に出席。

遺影を見て、「自分はまだまだです」と心の報告。

その会食中によく見ると、スーツの上下が違うじゃん・・・(>_<)


ん〜、おっさんモードの間違いですね。


それでも平凡で幸せな安息の1日。


お小遣い額が二転三転しながら航空ショーに行った娘も、イオンから無事帰りつくか不明の息子も、夕食時に何を嬉しそうに(^.^)語ってくれるだろうか・・・・。



Posted by 新緑園 at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/19夕食の話題は何だろう
    コメント(0)