2010年12月23日

12/23、年末に思う事



年末ということで、事務所の棚を開けて整理していると、10年前の売り上げなど書いた資料を発見。


読んでみると、品質改善や売り上げ対策の内容など、今あれこれ考えている事がこれにも書いてある(*_*)

「んっ!!」

10年前と今の思考が同じ。


ヤバッ(@_@)

進歩してない・・・・。

ちったぁ、社長らしくなった気分がありましたが、自分で思っている程、全然変わってないんですね。



そして、その頃考えていた「規格」も発見。

「愛のティーバッグワールド」


「かっ----???」

これ、パクりっぽいというか、似た企画かありますよね。
商品化してませんが、発想が若かったなぁ〜。



そうこうしてるうちに、息子が

「アルバイトするわ」と、言うので作業場の床拭きを指示。

バイト代は、私の小遣いから出しますが、その姿はなんかカワユイというかケナゲ(^.^)



こうやって、あんな考えて、そう思ったり喜んだり、悔やんだり、笑ったりしながら、それでも平和な時間が過ぎていきます・・・。



Posted by 新緑園 at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
この場を借りて…
先日御社から宅配便が届きました。
お心遣いをありがとうございました。

よいお年を!!
Posted by 社長秘書 at 2010年12月24日 16:47
社長秘書様、メリクリです

また来年こちらこそ宜しくお願いしまっせ!

また良きアドバイスを頼みますよ(^.^)
Posted by 新緑園 at 2010年12月24日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/23、年末に思う事
    コメント(2)