2010年12月29日

12/29年末気分は有るかな?



社員全員で出勤するのは昨日まででしたが、お店は30日まで空いてます。


皆さんにとって、どんな1年でしたか?


私は・・・・。

振り返ると仕事もアチャチャ(>_<)な事もありましたが全体としては

後悔もなく、満足もなく、単に「まだまだ努力不足だった」という感じ。


それと、仕事も家庭も、全ては「自分次第で変わる」と痛感した1年でした。




さて、隣に済む母宅では、妻と娘が参加しての餅つき。

餅つきと言っても機械ですけど。

これでやっと年末らしくなってきました。

昔は、年末年始をむかえると「ミニ興奮」がありましたが、今はさすがに鈍感になり、業務的感覚で「さあ、あれしてこれして、どこに挨拶行って、何時からそれして・・・・み・た・い・な!」



そして愛犬(私はそこまで愛してないけど)は、毛切り(散髪?)にペットの美容室へ。

「リック(愛犬名)がいないと寂しい(T_T)」と言う子供に、

「お父さんが出張の時も寂しいか?」と、ハートの小さい質問をするさみしがりやの私でした(+_+)


さあ、店番に行こ!!



Posted by 新緑園 at 08:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/29年末気分は有るかな?
    コメント(0)