2011年01月18日

1/18恵まれた環境


今日は午後からPTAの係りで、地元小学校の建設検討委員の1人として近隣の出来立てホヤホヤの校舎を見学しています。


それにしても、陽当たりが良く木目調の壁や廊下も安らぎ感ありですね。

またパソコン教室の設備も私達が若い頃には考えられんかったですね。


ほんと、こんな環境で過ごせる新富の子供達は恵まれています。


「その分、勉強しないよ」

と、思わず言いたくなります。


見学後のディスカッションでは、小中一貫教育の是非が聞けたりし勉強になります。



でも、一番ベースである自分の仕事が・・・。

明日は茶の組合の会議と、今年の目標の「内向的」が、じぇんじぇん守られていない(>_<)


まじ、こりゃいかんです。

そうこうしているうちに、風邪かインフルかやや体調がおかしくなってきた。


まこちいかん(+_+)



Posted by 新緑園 at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/18恵まれた環境
    コメント(0)