2011年01月23日

1/23大盛況でした(^-^)



今日は小学校のバザー。


焼き鳥、綿菓子、焼き芋、うどん、フランクフルト、菓子パンなどかなり豊富なメニューで大盛況(^-^)



このバザーの利益は、学校やPTAを通して子供達のために使いますが、販売価格もかなり安い。


綿菓子は50円などなど(@_@)



そして皆さんの協力で1日が無事終わり、これでPTAの係として全体的な事業を行うのも終了。



少し達成感&一安心&やや脱力感(+_+)


色んな体験を積み重ねながら、時間が過ぎていきます。



PTAの係を振り返ると、時間的には用事が多かったし昼も夜も出方がありましたが、お陰様でストレスはゼロでした。


それは先生方や役員の仲間が私を立ててくれ、その中で私自身も快適に過ごさせてもらいました(^-^)


ほんと、ほんと、大感謝です。



また明日から仕事も、ナンデンカンデン頑張りますよ(^-^)



Posted by 新緑園 at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
焼き芋購入しました。
なるほど~”おいしい!”と思ったら石焼だったんですね!
すごくホクホクして甘くておいしかったです。
子供たちが作った芋だそうですね。

当日券で 焼き鳥も!と思いましたがすでに券完売でした・・・。
鳥も炭焼きだったんですね~。次回は ぜび。

寒い中 お疲れ様でした。
Posted by pantai-73 at 2011年01月23日 23:07
pantai-73様、こんにちは。

焼き芋は石焼きで、焼き鳥も本当の炭焼きですから、美味しいかったですね。


そう考えると、バザーとはいえ本格的仕込みですね(^-^)

なお、芋は不足分はPTAの担当の方が自園作の芋から補充してくれ助かりました。

それと実は焼き芋マシーンは、私の会社が季節のイベント用に特注で造ってもらった物です。

何はともあれバザーでのご協力、有り難うございました。
Posted by 新緑園 at 2011年01月24日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/23大盛況でした(^-^)
    コメント(2)