2011年02月09日

2/9踏ん張り時



さて、先日はプロ野球のソフトバンクキャンプで、仲間達と宮崎茶の無料振る舞いでした。


それにしても、例年よりファンの方が少なかったですね。

降灰あり、鳥フルありで観光客も減っていると聞きます。


「ん〜、どうにかならんやろか・・・」

と嘆きたくなるけど。



茶畑の方は水をまいて灰を落としたり、4月も降れば摘んだ葉を洗う設備はありますから、大丈夫ですけど。


宮崎絶不調。



こんな時に諦めるか、何とか頑張るかで、半年後、1年後が変わってきますから踏ん張らなくちゃ!!

口蹄疫の時もそうでした。


自然環境がどうであろうと、仕事が壁にぶち当たろうと、それでも「今出来る事をコツコツやるだけ!」と自分にイイキカセテ頑張ります。



Posted by 新緑園 at 07:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/9踏ん張り時
    コメント(0)