2011年02月11日

2/11子供のスポーツデー



今日は息子野球&娘バレーがそれぞれ練習試合。

息子は1試合目、あまりにチンタラプレーで、

「こらっ、ちゃんと取らんか! 指示出さんか!」

と、私から罵声。

親に試合中にガミガミ言われるのが一番嫌な事はわかっているけど(案の定、帰宅してから「あんげして試合中怒らんで」と言われましたが)、あまりに気迫が見えないとつい言ってしまう。

ちなみにその時は、ふてくされ顔(>_<)でしたが、2試合はしっかり頑張っていました。

娘の方はまだ力不足でなかなか試合には出れないけど、控えながら大きな声を出して頑張っている。

ところでバレーは、地元のチームがお茶やお菓子を用意して、喫茶コーナーになります。


で、チームの親と談笑しながら、お互いの子供の話をしたり、子育ての悩みを話したり聞いたり(^-^)


色んな人と交わりながら、助けてもらったりしながら日々が過ぎていきます。



整いましたっ(^-^)

子育てとかけて、大相撲ととく。

その心は・・・

押したり引いたり、時には無気力か八百長かわからない時もあります!



Posted by 新緑園 at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/11子供のスポーツデー
    コメント(0)