2011年02月22日

2/22こんなの、あり?



先日、娘のバレーボールの応援に行き、帰りに自分の靴を捜すのにちょいと時間がかかり、それからプロ野球ソフトバンクのキャンプで仲間達と宮崎茶の振る舞い。

前回は、もろカメラ目線だったんで今回は、

「自然な感じで、何気に撮って!」

と後輩に依頼するも、やっぱり自分からカメラ目線(^^ゞ



それが終わり、帰社するために車を走らせていると、


「げげっ(@_@) ガス欠やん!!」

と、慌ててガソリンスタンドを探すが見つからない。

「でも、昨日ガソリン入れんかったっけ??」

でも、ガス欠ランプも点いてない(*_*)



???



そんで、高鍋のディーラーにそのまま行き見てもらうと、

「メーターが逆に回ってますね、初めて見ましたが・・・」

と、メンテの方の言葉。



(+_+)


ちなみにこのメーター、つぶらな瞳のアザラシ「ごまちゃん」に似ちょらんですかね?


ごまちゃんネタ、もう古いか・・・。


今日もよく晴れたあまり寒くない1日になりそうです。



Posted by 新緑園 at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
靴" 「どんだけぇ~!!」ですね(笑)

昨今の子供達は足もデカクって、そういう私も25.5と
ちょいとデカかったりしてます(恥ず~)

3月からのソフトクリーム販売開始を心待ちにしてる
同級生のカメラ目線に笑ってしまったかえるちゃんでしたっ。
Posted by ソフトクリーム部長かえるちゃん at 2011年02月22日 14:50
そふと部長様、遅れました。

25,5ですか? 私と全く同じです。

ソフトクリームは私も楽しみです。試食しながら気がつくと本食になってます。

ただ、ソフトマシーンが私は操作できずに残業中にこっそり食べが出来ないっす。
Posted by 新緑園新緑園 at 2011年02月24日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/22こんなの、あり?
    コメント(2)