2011年02月27日

2/27我が子には優しく出来んとよね〜



昨日は午前中はどうしてもデスクワークに集中したく、パソコンを抱えて会社を出て、近くのモスバーガーに入り、


「抹茶ラテッ」

と、若ぶって言うものの・・・、

「財布忘れた(>_<)」


出直し。



午後からは、PTAの研修で講演。
久しぶりにスイマーが頭の中を泳ぎだした。


ねむっ!!

でもこの1年間、色んな行事で色んな方の話を聞きましたが、講演中メモを必死になってとるくらい貴重で面白い話が多かったです。

担当されている方は、運営から講演者の選択まで難しいだろうと思います。

そして夜は、保育園の新旧役員の飲み方。
予想通りその場では、最年長手前(*_*)



なんか凸凹な1日。



今日は江南小で娘バレーボールの練習試合。

やっぱりここもオモテナシセット有り(@_@)!


そして、ついてきてるチビッ子と遊ぶ。

未来へのタイムトンネル発見。



それにしても、よその子には優しく出来るのに、自分の子にはなかなか出来ない(-.-)

家にいるうちの5才児はどうしてるかな・・・。



Posted by 新緑園 at 09:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/27我が子には優しく出来んとよね〜
    コメント(0)