2011年03月01日

3/1整いました(^.^)



何でも、まわりと張り合いたがる5才の娘。

私が帰宅後、パソコンを持ち込みデスクワークしていると、自分のオモチャを並べて、シゴトキドリ(^-^)


負けず嫌いで何でも欲しがり、何度も同じ事を繰り返す「くじ〜」とこも、私そっくり(-_-;)



そう言えば先日、父が言っていた、父自身の性格。

「我慢弱く、せっかち」


うわっ、これも「まんまオレ」(@_@)



さて、今週末に迫った小学校の先生方と保護者との懇親会。

オリジナルのゲームをテスト中。


案外難しく面白い(^.^)



整いました!!

ゲームとかけて、「降灰中の運転」ととく。

その心は・・・、

司会(視界)が悪いと前に進みません。


ウハッッ!!



Posted by 新緑園 at 20:27│Comments(1)
この記事へのコメント
「山○く~ん、座布団2枚持って来てぇ~!!」

・・・って、これ解るのって私達の年代迄でしょうかぁ??(笑
Posted by ソフトクリーム部長かえるちゃん at 2011年03月02日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/1整いました(^.^)
    コメント(1)