2011年03月12日

3/12春の陽気に誘われて・・



蔵ざらえセール初日。

今回もあれこれやっちょります。

恒例のお茶2割引をはじめ、今回の初「企画」の粘土フラワー、お茶の綿菓子、その名も「わ茶がし」などなど。


春の陽気の中、お茶を飲みながら、ゆる〜りされませんか・・・。



*関東、東北の大災害の映像をテレビで見ると、言葉を無くします・・・。



Posted by 新緑園 at 15:55│Comments(1)
この記事へのコメント
あっ、発見!!私達(笑)
今回は世の状況も考慮し自転車で無く車で訪れてみました。まっ、その方が荷物の持ち帰りが
楽だったりします♪
賑わっていましたね!!いつも丁寧な接客をして
いただける従業員の方々が勢揃いしてらして
手作り桜餅も美味しかったし、ハンドマッサージも気持ち良く、又今年初の"新緑園ソフト"を
食べる事も叶い大満足して帰りました。
又、次は母と新茶を買いに出かけますね♪
Posted by ソフトクリーム部長かえるちゃん at 2011年03月12日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/12春の陽気に誘われて・・
    コメント(1)