2011年03月13日

3/13感謝の一言に尽きます。



蔵ざらえセール、2日目。

今日もホントに多くのお客様にご来店頂き、心から感謝致します。

この不景気にこの賑わい、

(T_T)

有り難すぎて、嬉しナミダ。

何年も来て頂いている方、初めて来て頂いた方。


この2日間で色んな出会いがありました。

少し心残りは私もスタッフも、予想以上のご来店にバタバタしてしまい、お客様を待たせたりしてしまったり・・・。


私の(自称)軽妙なトーク!も、たまにはハズシたり、大受けしたり、聞こえないふりをされたり・・・。

それと今回のセールにご協力頂きました町おこし課のハンドマッサージをしていただいたお2人、粘土フラワーなる匠の技でセールに花を咲かせ頂いた松尾さん、肩や首のコリを技術だけでなく、笑顔でほぐして頂いた明野ご夫妻にも大感謝です。

今は、ほっかり気持ちがフヌケ状態ですが、また明日から頑張ります。


皆様、今後とも、よろしくお願い致します。

※東北の未曾有の大災害、言葉は出ません。



Posted by 新緑園 at 18:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/13感謝の一言に尽きます。
    コメント(0)