2011年03月26日

3/26人とのツナガリ(^.^)



今朝は、朝6時半から中学野球のグランドで水まき。

すなわち、「黒木水まきお」

どこかで聞いた名前(>_<)


だが、ホース内の水も氷って、なかなか出てこなかったけど、水圧をかけているとなんとか発射!!



そこに新富温泉のイケちゃんがヒーコーを持って登場。


「思い」は見えないけれど、「思いやり」はみんなに見える(^.^)



で、ラインを引いた後、そのヒモを巻いていると自衛隊さんが寄ってきて、


「ヒモがからまない様に(新富弁:まくじらんごつ)、まきますよ!」

と、特殊技術の披露。


お〜、トクシュなテク(@_@)




そして今夜は(今夜も?)非常にお世話になった方の送別会。


出会い有り、別れ有りのこの季節。


少し涙が出そうな送別会になりそうです。



Posted by 新緑園 at 17:23│Comments(1)
この記事へのコメント
水撒きもされているのですね。
ご苦労様です!!
我が旦那も元自衛隊員ですので、その撒き方知ってるのかな(笑

ところで、我が母のべにふうき効果も少し出ているようで
近々レポ書くそうです。
Posted by ソフトクリーム部長かえるちゃん at 2011年03月28日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/26人とのツナガリ(^.^)
    コメント(1)