2011年04月03日

4/3西都原にて・・・



昨夜は何十年ぶりか、西都原の夜桜探訪。


たまには、子供にこんな時間を!と言いながら、ホントは自分が久しぶりに見学したかったし(^.^)



それにしても、屋台の値段の高い事(>_<)


まあ、お祭り屋台価格とはいえ・・・。

1人に買うとみんなに買わんといかんなるし。

「さっき晩御飯食べたよね?」

と、思わず聞いてしまう。




金魚すくいも、「破れない網で300円」とある。


「そりゃいかんやろ!!破れるからまた工夫するのに」



まるで今の時代、小学校でクラス委員長がいなかったり、運動会のかけっこで順番つけないミ・タ・イ・ナ!


ちょっと違う??


間違いは間違い、順番は順番!


またコダワリ親父が始まった(*_*)



整いましたぁ!

金魚すくいとかけて、スポーツの最高記録ととく。

そのココロは・・・、

どちらも破られると、「また頑張ろう!」と思う。


チャンチャン!



Posted by 新緑園 at 11:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/3西都原にて・・・
    コメント(0)