2011年04月05日

4/5余震の中、関東行脚中。



おはようございます。

昨日から関東に新茶前のお茶屋さんまわりに来ています。


朝は通常込んでる宮崎空港も、この人気の無さ。

羽田や都内の構内ではエスカレーターも各所停止中(運動になっていいけど)




都内のお茶屋さんと話をしていても、当然震災の話が中心で、新茶の話題までいきにくい(>_<)


余震は今のところ1回。



今朝は静岡に向かっていますが、お土産は肉巻きおにぎりと鶏系。

それと宮崎県が推奨しているお茶の品種(はるもえぎ、さきみどり)の見本。


これを詰め込んだビジネスバックで移動してますが、

「まこち、重い、重い(>_<)」


出張に来ると、歩く量がすごいし荷物も重い。


ホテルでぐったり。



ところで、

「普通、この時期関東に行く? 震災あったばっかりで?」

と自分で思いながら飛行機に乗りましたが、まあ大丈夫でしょう。



ホントは東北のお茶屋さんまでお見舞いを持って行きたかったんですが、新幹線もまだ再開しておらず・・・。



今、目の前の出来ることを懸命に取り組みたいと思います。


あ〜、自分の体の肉巻きもオモッ!!



Posted by 新緑園 at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/5余震の中、関東行脚中。
    コメント(0)