2011年04月06日

4/6元気に歩き続ける・・・



銀座の築地に来ています。


昨年からお世話になっているお茶屋さんの店舗見学で寄りましたが、


「Oh!今日はフェスティ〜バル?」

っちゅうくらい混んでました。



が、これでも東北震災の影響で少し少ないらしい。

そんで駅に向かう途中、新富町駅の文字発見。(日向新富町とはかいちゃらん)



それにしても、午前中でもう足が痛いくらい歩いた。


今の時代、携帯で電車の乗り継ぎもタイムリーにタイトにすぐわかりますが、まあ歩くアルク。




思わず5歳娘がよく歌う、

「歩こう 歩こう 私は元気〜・・・」という歌を思い出す。


確かに元気に歩けるか否かが、一番の基本。


もう足が、「パンパン爺」

*ちなみに昨夜は、1人寂しく駅近くの中華屋さんで棒々鶏(ばんばんじー)を食べました。



Posted by 新緑園 at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/6元気に歩き続ける・・・
    コメント(0)