2011年04月09日

4/9芝桜がきれいですよ



全国放送もされました黒木さん(うちではありません)宅の芝桜が、ちょうどピークをむかえています。

で、うちは今日から1週間、出店させて頂いております。


黒木さんご夫婦の息子さんは私の同級生で、結婚式にも出ましたが、今警察官で頑張っている様です。

小さい頃はよく遊びにきていましたが、もう何年も彼とは会ってないですね。


おじちゃんはもう80歳はこえていながら、半端なく(>_<)元気です。


芝桜見学とお茶飲みにお寄り下さいませ。


あ〜、地味なブログ(-_-;)



Posted by 新緑園 at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ここの芝桜は圧巻ですよね!!

4/3に花見サイクリング企画として皆と、
高鍋舞鶴公園の桜を観た後にここに来ましたよ♪

眩しい位のピンクでした。
奥様の為に植栽された花だとか・・・
旦那にそう強く語りかけました(笑
Posted by ソフトクリーム部長かえるちゃん at 2011年04月11日 10:49
かえるソフト部長様、こんにちは。

あの一面芝桜は圧巻ですね。

桜もピークで、最近暖かいし春爛漫ですね。

あの黒木さん宅は私は幼児の頃から遊びに行ってました。

黒木姓の方は、奥様に優しい人が多いですね(^-^)


あっ、私も黒木でした!!
Posted by 新緑園 at 2011年04月11日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/9芝桜がきれいですよ
    コメント(2)