2011年04月18日

4/18小雨上がりの爽やかな朝



雨が上がり、穏やかな朝ですね。


昨夜は、中3息子の野球部激励会。

大会にむけての抱負をみんなが交代で述べましたが、その発言内容より、みんなが自信無さそうに照れてキョロキョロする態度に閉口・・・・。

思春期で反抗期の照れ隠しがあるとはいえ、もちっと野球部らしくシャキッ!!とせんかな〜!


まあ、私たち親のせい。



今朝は、他社さんからサンプルとして届いた新茶見本を試飲。

「ん〜、ぐっとこんなあ」

これじゃ、脳ミソが刺激されん!(もちろん使用しませんが・・・)



ところで、昨日今度は娘バレーボールの練習試合の話。
体育館で誰かに見つめられていると感じ、その視線の元を探すと・・・・、


古代エジプトで中クラスのピラミッドを建設するおっちゃん社長の奥さんぽい「顔」(何の根拠もなく・・・)


この「顔に見えるシリーズ」

アート好き、オブジェマニアの私が、マイブログの新シリーズとして案外広がるかも(^.^)


お楽しみに!



Posted by 新緑園 at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/18小雨上がりの爽やかな朝
    コメント(0)