2011年07月10日

7/10 やっと手に入りました。



さて、1週間ぶりの日曜日(>_<)

午前中は、会社で気になるお茶の原料の再確認をして、それだけで汗だく(サウナ状態)



そして家族はみんな出払っていて、1人昼食。

そのメニューは、朝の残りの冷汁と、妻が出かける前に作っていた今晩用のカレーの先食い。


ワンダフルな組み合わせ。



その後、テレビのトーク番組を観ながら、

「子供を神経質に育てるのは、理由が何であっても良くない!」

というコメントに、1人で「ふむふむ」と大納得。



さてさて、話題変わって、ちょっと前に雑誌か何かで見た「東京スカイツリー」のお風呂用プラネタリウム。

久しぶりに購買意欲をズキンズキン刺激され、ネットや県内おもちゃ屋さんなどあちこち探していたが見つからず、もう忘れていましたが・・・。


午後また会社にちょいと顔を出した際に、我がスタッフから、

「社長が前言われていたプラネタリウム、イオンで見ましたよ」


「え〜っ!(@_@)、マジ?!」


早速、イオンに行っている妻に連絡。


それがこれ。

スカイツリーや星がお風呂の天井にきれいに映し出される。


ん〜、ヒゲそりも、oh!Cool(^-^)



穏やかで、静かな夜。


メルヘン親父、46才。


また、たまに書きます。



Posted by 新緑園 at 23:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/10 やっと手に入りました。
    コメント(0)