2011年07月31日

7/30忙しさ&カラオケタイム!



最近忙しく、仕事をしてて思う事。

バタバタして「あ〜忙しい、忙しい」とわめいても、社長業としては、心底は喜べない。


本当にベストな品質で提案出来ているか、お客様は満足しているか、適切な利益が出ているか、効率良く仕事が進んでいるか、継続性のある仕事かなどなど、社長として意識する事は多岐にわたる。

お茶の品質も、自分の五感だけで決める事もあれば、他の要因も織り込む場合あり。


だから、忙しさに酔っえないっす。




色んな人と話しても、話せば話すほど、勉強になるし、逆に「そんな無理せんでいっちゃが的な話」もあると妥協しそうになる。



だから色んな意見(その半分はなんちゃって主張)を聞きながらも、自分自身で完結を繰り返さないとまとまらない(*_*)



日曜日の朝から固いハナシ(>_<)



で、昨日は娘誕生日で数年ぶりに家族でカラオケタイム。

ここでは当然自分の好きな歌。


接待でないから、若向きでも年配向きでもなく。

徳永英明、世良まさのり、オフコース、井上陽水など・・・。

旨く唄えなければ、途中でストップも出切る。


子供たちの歌は当然わからない。

激しいメロディだったり、極端に抑揚のない歌だったり。


サラリーマン時代に、取引先さんとカラオケ行く時は、その方の持ち歌を事前に調べて、ナニゲに何曲も入れて歌って頂いたりした事が懐かしい(T_T)



Posted by 新緑園 at 08:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/30忙しさ&カラオケタイム!
    コメント(0)