2011年08月10日

8/10野球が終わって&実行力の無さ



昨夜は、中3息子と車庫にはった野球の練習ネットを撤去。
特別な会話もなく黙々とネットをはずす息子。


野球自体は小3から始め、このネットは2年近く使用したかな・・・。
でも、よく使ったのは最初だけ(>_<)

息子も自分も、夜の色んな用事が終わって遅い時間に自宅で練習するのは、なかなかでした。

まあ、これが普通の家庭。


うちは、何事もフツーだけど・・・。

でも、野球好きとっちゃんとしては、野球が一旦終了となると、なんか寂しさがありますなあ・・・(T_T)
まあ、また高校か大学、あるいは社会人になった時に、趣味の野球でもいいから続けて欲しいです。



さてさて、今日は水出し茶のカタログ撮影をし、午後からはお取引様に実際に飲んで頂こうと、車に積んで移動中。

涼しげな水出し茶を、暑苦しい営業スタイルでご提案(^-^)


でも、もうお盆前。鈍くて緩い行動をハンセイ。


行動力。

実行力。


これを磨かないと、何にも始まらん!



Posted by 新緑園 at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/10野球が終わって&実行力の無さ
    コメント(0)