2011年09月08日

9/8ガチガチを緩めまひょ(^-^)



午前中から、仕事で色々納得いかない事があり、ややイライラ。

思わずブチブチ文句を社内でたれてしまう。

小さいな事だけど、「そりゃないよ」と思いながら、だからといってその相手に強くも言わない自分。

強く言うと、あとから気分は更に重くなるし(>_<)



午後からは、ネクタイをしめて外回り。

色んな取引先様と話して、厳しい状況の多さに閉口(-.-)


「ん〜、なかなかやなぁ〜、今後をどう展開していけば先が見えるのか・・・」

と、多分しかめっ面しながら運転する自分。



そんな1日が終わり、娘たちとテレビをのんびり見ながら縮んだ神経を伸ばしてます。


そこで、リフレッシュさせてくれたお笑いタレントさんが、


AMEMlYA氏

「冷やし中華始めま〜したっ!」

の人。

面白いっす。歌旨いし、この特化したジャンルは誰にも邪魔されない。



それと、合間のコマーシャルでよくわからんのが、「ピチ校野球部」

これ何の宣伝デスカ?

午前中に茶業界後輩から聞いた「face book」もよくワカラン。



だんだん知らない事が増えてきた気がします。


時代遅れ? or 知らんでも問題無し?



まあ、とにかく肩の力を抜きますわ(^-^)



Posted by 新緑園 at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
私も「ピチ高野球部」が何の宣伝か解りません・・・
よかったぁ~、仲間がいて。

真相の追求をよろしくお願いいたします(笑)
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2011年09月09日 23:30
お茶た様、こんちくは。

ピチ高野球部は、単なるミニアニメみたいですね、九州内民放で扱ってる。
桃なんとか高校で、ピチ高!

でも、モバゲーとかグリーとかもよくわかりません(>_<)
Posted by 新緑園 at 2011年09月10日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/8ガチガチを緩めまひょ(^-^)
    コメント(2)