2011年09月25日

9/25素晴らしいローカルデー



47才オヤジの6才保育園児がラスト運動会。

私は、今日はスターターでした(^-^)

若いご夫婦とは20才以上、年が離れています(>_<)
間違えて、敬老ゲームに出そうになったし?!



夕方からは地区の集まりで、言うなれば「収穫祭」


係りの方の準備が素晴らしい。

「手作り鍋」と聞き、意味がわからなかったら、料理は当然ながら鍋その物も手作りらしい(@_@)



そして、鍋はキムチ味と塩味。

もち米&とうもろこしのおにぎり。

とにかく、田舎料理の本が一冊書けそうなメニューのオンパレード。


ワンダフルで素晴らしいローカルデー(^-^)


東北では惨事があり、その後の原発問題。

それと比べても比べなくても、幸せを痛感する1日でした。



Posted by 新緑園 at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^-^)

鍋美味しかったですね♪

あまり一緒に飲めなかったので、また一緒に飲みましょう(^^)v
Posted by yoshino kei at 2011年09月26日 12:34
若社長様、こんばんは。

お互い刺激しあいながら、田舎でもピカッと光る企業を目指して頑張りましょう。
Posted by 新緑園 at 2011年09月26日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/25素晴らしいローカルデー
    コメント(2)