2011年10月15日

10/15綾まで来ています。


今日は仕事を休んで、綾の照葉ドームで小6娘のバレー練習試合。
参加は10チーム。

地元の担当チームの方が1日の組み合わせを作ってますが、これまた本格的(@_@)
各地域にマメ男さんがいるなあ〜。

そしてうちのチームの某(長身)ママのスマートフォン。


デコ。

昔、「でこ」と言えば額(ひたい)

今は、デコレ。


それにしてもこのキャラ。かなりお気に入りらしく、バッグから部屋の飾りまでこのキャラオンパレード(>_<)らしい。


昔、キャラと言えばキャラメル。

今はキャラクター。



時代で言葉は変わる。

って程、大した話題じゃないけど(+_+)


ちなみに娘チーム。
県内でも強豪に入りますが、波がありますね。

ある時は、こら県1でもなるわ~!という調子だったり、あれれ??別人??みたいな・・・。

人間だしね、小6の女の子だしね。


そんなこんなでした。



Posted by 新緑園 at 08:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/15綾まで来ています。
    コメント(0)