2011年10月21日

10/21鹿児島を走りながら



先日の鹿児島出張で昼に寄った定食屋さん。

10種類以上のランチメニューが全て、

650円。

スベテ、ロッピャクゴジュー円!


それでメタボを気にせず唐揚げ定食を頼むと、お〜きな唐揚げが5個と、かなりのボリューム。

ほんで、「唐揚げにはマヨネーズ派」の私がマヨネーズを頼むと、小皿でなく、1本丸々おばちゃん持ってきたし(^-^)


鹿児島おーざっぱ。


でも気楽ちん。


やっとこさ平らげ、腹一杯で席を立つが、レシートが見つからない。


「あっ、全部650円やし(^-^)」


この田舎の定食屋さん、案外経営戦略が出来てたりして(@_@)


効率とか気楽さが計算されていたら恐るべし(+_+)



そんな大袈裟を思いながらの運転でしたが、やっぱり鹿児島街中の路面電車のレールの上を走るのは恐かった(>_<)

自分が進んでいいのやら、左右に見える電車はこっちにムカってくるのやら・・・。


往復460キロの運転でしたが、これが1番疲れたです。



Posted by 新緑園 at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/21鹿児島を走りながら
    コメント(0)