2011年11月20日

11/20芋掘りレポート



今朝は、娘バレーボールの資金稼ぎで芋掘り。

田舎に生まれ育ちながら、芋掘りは初体験。


みんなで2時間。

キロ数で約1トンでしょうか・・・。

なおこの芋は霧島酒造に持っていかれる様です。


そんな日曜日の朝でした。




Posted by 新緑園 at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
酒造会社に持ち込みなら"小金センガン"でしょうか??
かなり"遠い遠い昔"の幼稚園時代の芋ほりを思い出しました(笑)

先日は平日サイクリングにて飲み比べ茶王企画に突然皆を
連れて来まして従業員の方に大慌てさせてしまいまして
スミマセンでした。・・・が、とても楽しんで帰って行きまして
いつも私が独断でサイクリングコースを考えるのですが
大成功!?では無かったかと思っております(笑)
Posted by ソフト部長かえるちゃん at 2011年11月21日 11:26
ソフト部長様、こんにちは。

ご来店頂いたこと、スタッフ〜より聞いていました。
スタッフが慌てるくらい多くの皆さんで来て頂くのは有難いばっかりですよ(^-^)
飲み比べ茶王企画も、お客様にも色んなお茶を楽しんで頂きながら、私たち自身も色々と勉強になってます。

また年末お寄り下さいね(^-^)
Posted by 新緑園 at 2011年11月23日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/20芋掘りレポート
    コメント(2)