2011年12月04日

12/4違うステージに立って



保育園のクリスマス会では、子供たちの劇や演奏が全て終わったあとに、親で出し物!

私はこんな感じでアヒル役でしたわ。

ちなみに、口から出ているのは100円ショップで買った息を吹いたら、

「ぴりゃりゃりゃ〜」

となるやつ。

まあ、こんなとこにもウケ狙い男のこだわりがあります(>_<)


そして、ステージ上での躍動がお見せ出来ないのが残念ですが、役員みんなで演じたクリスマスミュージカル?は、なかなかウケてました。


ビジネスの世界とはこれまた違った満足感が得られたヒトトキ(^.^)

いつもと違うステージに立つってキモチよか!



Posted by 新緑園 at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/4違うステージに立って
    コメント(0)