2011年12月30日

12/30年末をむかえて



今日まで仕事でした。

私は葬儀社様の在庫を作ったり、お店でお客様にお茶をお出し年末のご挨拶をしたり。
お店も最終日までお客様にお寄り頂き、心より感謝致します(^-^)


さて、この1年。

日本では色んなことがありました。
こりゃ、どうなるやら・・・、というくらい大変な災害や原発問題。

何をどう表現しても言葉足りない大惨事。


私個人では、色々考えながら実行したり、まだまだ力が足りなかったり。
こっちが駄目なら、あっちから良い出会いがあったり、色んな方に助けて頂いた新緑園でした。


恵まれた、誠に有り難い1年。


「来年はまだやれそう」


頭も心もチャージが出来て、あとは1つ1つを実行するのみ。
みんなが帰った事務所で1人、1年の仕事を振り返り来年の歩き方、走り方を妄想しています。


来年もよろしくお願い致します(^-^)



Posted by 新緑園 at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
2回目の書き込みです。12/18はフルネームで書き込んでいます。先日も、お店に行きました。出没しては、美味しいお茶とお菓子を御馳走になり今年も大変ありがとうございました。いよいよ今日までですね。今の予定では、初の夜の神社参拝に挑戦してみようかと思っていますが、かなり寒いだろうな~紅白みて出るんだもん…ものまね(UMK)もおもしろそうだし…勇気がいります。とにかく、来年は幸せな年になればいいなあと、みんな元気で…では、来年もよろしくおねがいいたします。
Posted by ハムハム at 2011年12月31日 16:16
今年もご苦労様でした。<(_ _)> 
正月は寝正月になると思うので、たぶん身体がなまってしまうかなぁ?
来年は、何日からお店開けるんですか?
鈍った身体を戻すため、自転車でまた美味しいお茶を飲みに伺いますね!
Posted by ヒロマン at 2011年12月31日 16:24
ハムハム様、こんばんは。

お店に何度もお寄り頂き、有り難うございました。

私自身、少しでもお店に出て皆様とお話させて頂いたり、お茶を飲まれた感想などお聞きしたいと思っています。

ニコニコ顔の女性スタッフの中にイカツイ顔を出すのは、実は気が引けるんですね。

それに、「誰、この人??」的な表情をされる場合もあったりで。

また来年、お茶飲みにお寄り下さいませ(^-^)
Posted by 新緑園 at 2011年12月31日 20:05
ヒロマン様、こんばんは。

年末に名刺ファイルを見ていましたら、ヒロマンさんのが出てきました。

お住まい、高鍋だったんですね。

お店は4日から開けています。

寝正月OKですよ、私は個人の年賀状を全く書いてなくかなり気合いが抜けてますし(^-^)

のんびりしたり、スイッチ入れたりしながらお互い良い1年にしましょう(^-^)
Posted by 新緑園 at 2011年12月31日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/30年末をむかえて
    コメント(4)