2012年01月03日

1/3親子で息抜き



正月休みも今日まで。

久しぶりに塾休みの息子が、「映画連れてって」と言うので、息子友人たち(受験生!)を連れ、夕方にトマトラーメン、そしてイオンで映画。

トマトラーメンは、みんな、

「すっげ、うっめ〜」

と完食。


映画は、「リアル・スティール」

これまた、なかなか秀逸でした。
その内容は、親子愛&SFX格闘もの。

子供たちもなかなか感動してましたが、私的には、

「オヤジよ、輝け!」

というメッセージを感じながら観てました。


そして映画後は、子供たちをイオンに放流し、私は本屋でビジネス書3冊と、娘の月間リボンを購入。
このビジネス書3冊が今年の新緑園を「グー!」っと伸ばすヒントになるかも・・・。


なんてね(^-^)


あしたから始業。

頑張ります(^-^)



Posted by 新緑園 at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/3親子で息抜き
    コメント(0)