2012年01月08日

1/8結婚式出席と自分の18 年前




お茶屋仲間(坂元君)の結婚式に出席。

みやこんじょ〜までいってきました。


私の結婚は、もう18年くらい前になりまが、覚えているのは、その時はシーガイアのシェラトン45がちょうどオープンする時で、そこで式をすれば第1組目のカップルになるとこでした。
が、それじゃ慣れないスタッフや設備で本番がかなり「ちんがらっ(>_<)」てなるだろうと、担当の方にアドバイスされ、結局サンホテルでしました。


先日、6才娘と屋根裏物置で遊びましたが、そこにはその時に頂いた祝電や配席表などあり懐かしく見ました。

ちなみにお客さんは250人と多かったです。


あれから、当然ながら色んな事が変化。


家族の人数、親の老い、自分の仕事に対する考え方や責任、会社のスタッフの顔ぶれ、取引先様リスト・・・。

ゴルフもしなくなったし、人付き合いも変わった。

書ききれない程。


そういう流れの中で、自分の気質、長所や短所も47になると少しはわかってきた?!


だから、「自分の中の最良なもの」を生かし、それ以外の自分では変えられないものは、ムキにならず受け止める感覚も・・・。



まだまだやけど(^.^)



Posted by 新緑園 at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/8結婚式出席と自分の18 年前
    コメント(0)