2012年01月13日

1/13飲んだこと無いでしょ?



福岡の八女から届いたワインボトル。

全国的にも注目株、若手のホープというか天才的臭覚味覚の持ち主、星野製茶の山口君が送ってきてくれました。

中身はなんと、


「玉露のお茶」


抽出した玉露、分かりやすく言えば、ペットボトルみたいにお茶が入ってます。


ペット「ワイン」ボトルです。


1本10.500円


ほほ〜。



足は、極上の甘味。


この商品規格のコンセプトは、高級フランス料理なんかで、ワインが飲めない方に飲んで頂く飲み物があるといい、


・・・ちゅうことらしい。


私を含め、あまりハイソ系でない我がスタッフが、難しい顔をして口に含んでも、結局はコメントが見つからず笑ってゴマカス?感じです(^-^)


そして今日は、小6娘の12回目のバースデー。

毎晩繰り返される6歳妹とのバトルは、場を壊す破壊力(>_<)がありますが、お母さん(私の妻)の手料理(大好きなタラコスパゲッティなど)に囲まれ、有難い安息で平穏な時間に感謝。


有難いです。



Posted by 新緑園 at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/13飲んだこと無いでしょ?
    コメント(0)