2012年01月19日

1/19修行中



毎日の試飲で、何杯でもお茶を飲むので、巨大急須を購入。

んな訳なく、遠近ほ〜。


さて今朝は、5時半起きで西都の経営者むけの研修会へ。
まだ外は真っ暗。
寒いし眠いし、なかなか難儀(T_T)

毎週木曜日、朝6時から開催されますが、続ける自信無し。

続かない自信あり。

が、内容はとても良い面があり、まだまだ幅の狭い奥行きの浅い自分には貴重な修行の時間です。



ちなみに、研修前日の夜に寝る時は高級羽毛の様に温かく体を包んでくれる普通の布団も、木曜日の早朝は鋼板のごとく重い(+_+)


あっ、来週は出張で、出れない。

少し嬉しい。


ふははは、ほげげげ(^^ゞ


そして夜は、市内の塾に通う息子をむかえに行き、帰りの車中で息子様御用達の「湘南乃風」をフルボリューム。

その歌詞も、

「ぶっとばす!」

「愛に愛されて愛に泣く〜」

「俺の気持ちはわかんね〜」

受験生哀愁を唄った平成の演歌か!(タカトシ風つっこみ)


帰宅は11時。


親父の修行は、朝夜続く。



Posted by 新緑園 at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
親父"ファイト!!!

失礼(笑)
Posted by ソフト部長かえるちゃん at 2012年01月20日 11:01
かえるちゃんちゃん!

まだまだパワーアップしてやりまっせ。

必要とされてる場面が多いと幸せを感じながら!
Posted by 新緑園 at 2012年01月20日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/19修行中
    コメント(2)