2012年01月20日

1/20デザイン誌掲載と誕生秘話



お茶に限らず、食品全般や化粧品など多岐にわたるパッケージデザインが掲載されたデザイン専門誌に、わが社の

「あの頃の想い出」

が掲載。

嬉しい。

こういう媒体にのると、一段と立派に見えます。


土俵に上がると、この規格の良さを再認識出来、またスイッチを入れて皆様にご提案していきたいと思います。



そして今日は、両親の57回目くらいの結婚記念日。

私が生まれるきっかけ日。

表現が?!(+_+)


この日があって私がいます。

健在の両親に感謝(^.^)



Posted by 新緑園 at 14:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お~素晴らしい!!
事実、我家もこの凝ったパッケージでこの商品を購入♪

パッケージデザイン本・・・懐かしい。
仕事柄、良く見てましたからぁ~(笑)

最近見て無かったので、その本又次チャリで行った際に
見せて下さいf^^;
Posted by ソフト部長かえるちゃん at 2012年01月21日 10:51
かえる部長ソフトタッチ様、こんにちは。

このデザイン本、ご存知だったんですね。私は知らなかったです。

ちなみにこの本は業者さんが持ってこられ、うちにはありません(^^ゞ


またお茶飲みにお寄り下さいませ。
Posted by 新緑園 at 2012年01月21日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/20デザイン誌掲載と誕生秘話
    コメント(2)