2012年01月30日

1/30大阪商人と受験生気分転換



先日、突然送られてきたマフラー。

大阪のお茶の青年団の方々からでした。

1週間前に、お茶の全国大会が宮崎で開催されましたが、懇親会では大阪の方々をあちこちにご案内し、最後は釜あげうどんをご一緒したんでそれでかな・・・と、思いつつ、大阪の団長に電話をかけてみると、

「いや〜黒木はん、この前はホンマ、よ〜してもらいましたわ」

ということでした。


まあ、なんと言いますか、丁寧な大人の付き合いをされる方々だなあと、こちらが嬉しくなりますね。

それに一筆、手書きまでされていて。
私だったら、この「手書き」が抜けるかな、何かを送ることだけでジコマンしてしまう。

さすが、大阪商人(あきんど)


そして土曜日の夜はまる1日塾で頑張った息子をむかえに行った際、受験生オキテヤブリ?の夜のニシタチ探索&晩飯。
気分転換どころか、怪しげな空気に触れて、目をぱちくりさせてました。

お〜、さすが田舎のチューボー。

あと何年かで、すぐ来れるが(^-^)



Posted by 新緑園 at 07:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/30大阪商人と受験生気分転換
    コメント(0)