2012年02月16日

2/16ご無沙汰でした(^-^)




かなりのご無沙汰でした。


さて、

最近、色んな方が会社に寄られたり、プライベートで突然の連絡があったり。

昨日は、西都の生産者の方が茶畑のアドバイスで寄って頂きました。
皆さん、駆け引き無しに具体的にノウハウを教えてくれ勉強になります。
自分が何十年と時間とお金をかけて築いたものを、オープンにされ有難いです。

もちろん、その全てがうちにマッチする訳ではありませんが、まだ良くするためのヒントがあります。


またリーマン時代の先輩が会社に来られ、旧交を温めたり。
20年ブリの再会で、そこに愚痴は無く、お互い元気でやれている会話。

こういうのは楽しい。


そして昨夜は、ある友人から、

「助けてくれ」

のメール。


かなり深刻な状況。


家族があるのに・・・・。

彼は悪い癖を繰り返している。


またそれとは別に、予備校時代(もう30年近く前)の友人とは、今は親の介護の話でメールで情報交換したりお互い励まし合ったり。


そして、最近激太りしたある知人は、マンション代滞納してモックンに訴えられたし。

あっ、これ、知人じゃないし、テレビネタやった(>_<)



ほんで、バレンタインでは妻から卵ボーロ(大粒)とハッピーターンのプレゼント。

こちらはやや戸惑ったが、長年の付き合いで確かに的は得てる(@_@)


人生色々。

お茶屋も色々。

お茶の味も色々。


夫婦もそれぞれですなあ(^-^)



Posted by 新緑園 at 11:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/16ご無沙汰でした(^-^)
    コメント(0)