2012年02月18日

2/18お茶屋のお祭り



我が店で、明日の「T-1(お茶の大会)」にむけてお茶の淹れ方を練習するちびっこ4人衆。

小学生が真面目な顔と震える手でお茶を淹れる姿は、少し胸に「じーん」とくるものがあります。


おそらくこの子たちは、大会にむけて家族でお茶を淹れて練習していると思いますが、それまで家でお茶を淹れる事は無かったと思います。


それで家の方もその姿に喜び、穏やかで明るい雰囲気になってると想像しています。



さて、明日はMRTmiccで本番。

うちで練習した5組、20人の子供たちが明日の大舞台で良い結果を出すか、楽しい思い出にしてくれればと思います。


この「T-1」という企画を考案した三股の新婚坂元君に感謝しながら、明日の大会の運営を手伝いたいと思います。


そして同じ会場で、お茶屋とお菓子屋さんのコラボイベントもあり我が女性スタッフも、オリジナルのお茶やお菓子を持って出店します。


アットホームなお茶屋のイベント。


皆様、是非お寄りくださいませ。



Posted by 新緑園 at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/18お茶屋のお祭り
    コメント(0)