2012年02月26日

2/26お茶淹れ教室と送迎の日々



昨日は町の事業で、町外からのお客様を新富町の店や工場でおもてなししたり見学して頂く企画がありうちの店も選ばれ、お茶淹れ教室を開催。


どの様な方が来られるかわからないままお待ちしていると、ご年配の男性4名と女性1名。

お茶淹れ教室といいますと、どちらかと言えば年下だったり女性が多かったりで、今回なんか勝手が違いましたが、懸命にさせてもらいました。


でも人生の先輩に、あれこれお話するのはなんか遠慮してしまう気持ちも、合間に出たかな・・・。


それでも皆さん、真剣に話を聞かれ有り難かったです。



そして毎夜、パソコンや資料を自宅に持ち込んでデスクワーク。


学生時代もこれくらいベンキョーしてれば、よかったりし茶ったりして(@_@)?


今頃やっとマジメ親父。


さて、今朝は土日恒例となった娘バレーと息子塾市内の送り。

息子の方は、夜も遅い時間にむかえ。


このパターンももうすぐ終わり。

高校入試まであと1週間。

でも、それが終わったら、今度は違うパターンの忙しさが始まるんだろうけど(>_<)


それをジュージツと呼ぼう(^-^)



Posted by 新緑園 at 08:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/26お茶淹れ教室と送迎の日々
    コメント(0)