2012年02月27日

2/27四七の手習いに苦戦


ついに携帯から、スマートフォンにしました。

が、なかなかですなあ〜こりゃあ。

それにしても、このスマートフォンという名称、かっちょ悪くないですか?
ラクラクフォンという響きと同じ匂いがします。


それに、ドコモの説明の女性に、

`「アプリがですね〜」

と言われても、


「妻が飲んでるのはサプリだよなあ」

と、内心思ったり(^_^;)



ここまで文字を打つのも、何分かかったやろか?


大リーグに行ったダルビッシュが、

「慣れるだけですよ」

と言ってましたが、


「ダルさんよ〜、わかるわかる!」


と、言いたくなります。


(世界、違い過ぎやん!)


写真の添付も出来ず、そこはまた次回で。



くたびれた(>_<)






Posted by 新緑園 at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
とうとうスマホにしたのね。年末に同窓会やったとき、スマホ使ってるの私だけだったよ。
ほんとに、”慣れ”です。最初は戸惑ったけど、フリック入力に慣れるとその方が速いです。
子供たちや若者から、置いてけぼりされたくないもんね。がんばりましょう!
Posted by マーチン at 2012年02月28日 18:58
マーチンさん、こんばんは。

この操作は予想以上に難儀ですなあ。

まあ、ここは焦らず最低限、電話の着信だけは見逃さない様、地道にやります。

ちなみに子供たちがさわりたがるのでそれは阻止してます。

でも自分じゃまだ若いと思ってるけどなあ~(^_^;)
Posted by 新緑園新緑園 at 2012年02月29日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/27四七の手習いに苦戦
    コメント(2)