2012年03月01日

3/1旨さ初体験の記憶



午後から配達で青島の先まで運転。

そこに、真新しいレストラン発見。

海沿いで鬼の選択岩? 板?の見晴らしもGOOD!
去年の12月にオープンしたらしいです。

宮崎市内でも、日向学院近くに茶業界の先輩がカフェを開業されますが、皆さんすごいです、その投資&闘志。


そして配達を終え帰社し、あれこれと胃の痛くなることが発生(>_<)

まあしゃーないわ。

そこで、大好きな最近「オキニ」のせんべいで気分直し。
これ、すっごく旨いです。


ちなみに、若い頃衝撃を受けた最初の食べ物は、マックのイチゴシェイクでしたね。
あまりのうまさに、余分に買って帰って、次の日に飲もうと冷蔵庫で冷やしていたら、翌日にはしぼんでいましたが(T_T)


さて、明日もよか1日じゃっど。




Posted by 新緑園 at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
小学校低学年のころ橘通りにロッテリアがはじめてできたとき、ロッテシェイクをはじめて飲んだときの衝撃は忘れられない。
Posted by koda at 2012年03月02日 08:25
デモン・デ・マル○ェですね!!
私達もサイクリングで良く"途中"利用します♪
因みに、「鬼の洗濯"板」です。
私達は毎年6月終わりに青島でアクアスロン大会を企画していて
その大会名が"鬼の洗濯板アクアスロン大会"と言うので間違い無いです。
板"に統一されたと聞きました。

学院近くのカフェ、いつか何かの案内で見ました。
いづれ立ち寄ってみたいですね。
そういえば、今度コラボのベーグル屋さんは私も好きなところ。
先日の街市で私の名刺を渡しました。行きたいけど、時間が無く
無理っぽいのが残念ですが宜しくお伝え下さい。
Posted by ソフト部長かえるちゃん at 2012年03月02日 11:45
Kodaさん、こんばんは。

さすが同級生。体験が似てる。

けどこちらのこの初体験は19才でしたから、都会の方よりはかなり遅かった、郡部には無かったし。

それにしても旨かった!
Posted by 新緑園新緑園 at 2012年03月02日 20:46
ソフト部長さん、こんばんは。

ベーグルの方からかえるちゃんと会ったと聞いてましたよ。

つながりますなあ。

いよいよサイクリングに良い季節になりますね。

Posted by 新緑園新緑園 at 2012年03月02日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/1旨さ初体験の記憶
    コメント(4)