2012年03月03日

3/3ひな祭りと懐メロ



昨日のブログの写真、デカスギたあ〜。

というか、まだシステムが不理解中(>_<)


さて、ひな祭り。

毎年ながら、3段飾りは出せなかったですね。


保育園の娘ももうすぐ卒園で、こんなのを作るのも最後になります。


そして夜は、テレビの歌番組。

懐メロ的な構成で、妻とかなり盛り上がり。

八神純子さん、世良マサノリさん、渡辺真知子さんのお三方がマイフェイバレットシンガーで、今でもかなり好きですね。

カラオケで、無理してイマドキの歌にするより、この時代の歌で絶叫したいですね。

「パープルターン、パープルターン!!」


受験が終わったらから、カラオケ行くで〜(^o^)



Posted by 新緑園 at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/3ひな祭りと懐メロ
    コメント(0)