2012年03月08日

3/8イベント前日




明日からのイベントの準備もほぼ終わりました。

「春の蔵ざらえ祭り」

お茶全品20%引きなど、色んな「美味しい、安い」をご用意しています。


さて、ポップ(プライスカード)を描いていて思うのが、毎年やっているイベントでもポップは毎回描き直すなあ~という事ですね。
なんか、書体や内容が過去のは好きくないですがね、時間が経つと・・・。

洋服の好みも変わる様に、毎年感覚や感性が変わるんでしょうか・・・。


明日、金曜日はやっぱり雨予想もあり寒そうですが、土日は少し晴れそうです。

セール前は、なんか落ち着かない面もありますが、お客様に喜んで頂ける3日間になる様、みんなで頑張りたいと思います。




Posted by 新緑園 at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/8イベント前日
    コメント(0)