2012年03月10日

3/10セール二日目。わざわざご来店頂く有り難さ。



蔵ざらえセール、二日目。

今日は快晴。


この三日間は店頭に立ちますが、私の癖?で、

「いつからうちのお茶を飲んで頂いているんですか? 」

と時々聞いてしまいます。

というのも、店の場所が場所だけに、通りすがりという偶然はあまりなく、この田舎までわざわざ車のハンドルをむけて来て頂いている訳だから、ご来店を当たり前と思っ茶いけない。


ちなみに、お聞きしてみるとご来店の理由は色々言って頂けます。


それは割愛(^o^)

自社アピ過ぎるんで。



その理由がまだまだ増える工夫、努力をスタッフと永遠に続け、


「来ていかった〜」

の言葉が沢山店内にたまる様にしたいと思います。






Posted by 新緑園 at 08:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/10セール二日目。わざわざご来店頂く有り難さ。
    コメント(0)