2012年03月12日

3/12安息の日々に感謝しながら



お陰様で、蔵ざらえセールも無事終了しました。

この三日間、感謝の気持ちで、


「お茶が美味しかった」

「安かった」

「癒された」

「楽しかった」

「色んなお茶が飲めた」

「社長のトークがすべってたけど、まっ、いっかあ〜」


でも、なんでも店内に笑顔が溢れればと思いながらでした。

ですから、無意味な店内の混雑をしない様に企画をし、お茶の美味しさを改めて知って頂きたく色んなお茶を飲んで頂いたり、屋外はゆっくりくつろぎ空間にしたり。



そして昨日は、3月11日。
改めて報道など見ると心が苦しいです。

この安息の日々に感謝しながら、謙虚に明るく毎日をまた頑張りたいと思います。





Posted by 新緑園 at 18:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/12安息の日々に感謝しながら
    コメント(0)